スイカ割り…の前に🍉

今年もスイカ割りのシーズンが来ました。来ましたというかすでに来ています。

お盆が明けて子どもたちが登園を再開したあとの楽しいイベントです。あまり棒を持って叩くという経験もない中でおっかなびっくりの子ども達。0ちゃんたちは棒をもって振りかぶることが出来ないので感触遊びで楽しんでいます。

ぺたぺた✋

ひんやり⛄

しっとり💧

スイカが割れた時に室内に広がるスイカの香りもスイカ割りの楽しみの一つかもしれませんね。0歳児ならではスイカの楽しみ方を堪能(?)できたひと時になったのだと思います!

関連記事

  1. 続々 いってらっしゃ~い!

  2. 気持ち 心 思い

  3. 今日は卒園式

  4. 高い空になって

  5. 遊びの輪!

  6. 晴れと涙と桜と子ども

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。