9月も大詰め

青空が高く、風が冷たく本当にさわやかな気候となりました。

散歩先で遊ぶ子どもたちに対しても熱中症のリスクも一段階低くなり、遊びやすさという点で良い季節となりました。ただ、陽射しによってはまだ強い所もある為、依然として汗をかくという事はありますね。香椎園では港町ということもあり潮風が吹くことがある為、湿気を帯びていることもあって水分補給はまだ散歩先でも欠かせません。

その時々に合わせた環境を提供し1年の折り返しを迎えていきたいと思います。

関連記事

  1. いよいよ節分当日!

  2. はいチーズ☆

  3. ぽかぽか陽気の河川敷

  4. しゃららら~ん✨

  5. 笹の葉さらさら

  6. 虫はどこだ!捜査1課のある日常

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。