福よこいこい

年が明けて早2週間が経ちました。1年の計は元旦にありという言葉のように、何か目標をもってはじめたいと思う気持ちにさせるのもこの1月ならではですね。

そんなこんなで、先日凧揚げをした園とはまた別の園での凧揚げ制作の場面です。だるまさんが空高くとぶことが出来るでしょうか!?

指先の感覚を味わいながら、じっくりと製作を楽しんでくれています!

関連記事

  1. いよいよ節分当日!

  2. 大☆爆☆笑!

  3. 遊びの輪!

  4. いつも、ちゃんと、まってるよ

  5. 大きくなったかな?

  6. 久しぶりの秋晴れ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。