合同研修会にて

運動会の午後にキッズ社の職員らが一堂に会し、研修会を行いました。

弊社の沿革、事例別実践研修、チームビルディングなど保育士たちのスキルアップやチーム力向上に向けて4時間ほどの研修となりました。

普段子どもたちや保護者を相手取って関わるのと異なりこの時間は仲間たちと向き合う時間となりました。

思いがけない発想や、学びに繋がる対応、互いの人間性に触れるなど多くの経験を得ることが出来たひと時だったのではと思います。これも子どもたちや保護者の方々にとってプラスの事となればと思います。

関連記事

  1. 春のへきめん制作

  2. 続々 いってらっしゃ~い!

  3. 寒くないの~?

  4. おしゃれはじめました

  5. よいしょ!

  6. 連休明けて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。