いよいよ…

オリンピックが開会式を迎えますね。開催にあっては今でも色々なことがありますが「なんだかんだあったけど、良かったね」と言い合えるような会であると良いですね。

さて、オリンピックとは全く関係のないことですが埼玉県川口市の看護師、栄養士の立会いのもと栄養士巡回を行ないました。

子どもたちの食の安全と生活の衛生をより強いものにするために、様々な聞き取りや助言などを頂きました。私たちが当たり前に思っている家庭での衛生観念とは異なり、集団生活の場であるということでより一層の注意喚起を促すことが出来ます。

このように地域だけでなく自治体の方々からも見守ってもらえるということはとても有難いことですね。今後とも、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. いただきます!

  2. おしゃれはじめました

  3. ほら!カメラ!見て見て!

  4. 福岡県 福岡市 東区 香椎駅前

  5. 本物をおひとつどうぞ!

  6. 久しぶりの秋晴れ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。