続 何かいるかなあ…

マンションの植栽段には小さくとも生き物の姿があります。その姿を探す子どもたちの姿…。デジャブと思い探してみると過去の投稿にも全く同じ構図、全く同じ様子の子どもたちの写真がありました。

お時間のある方は探していただくと良いのですが、間違え探しのような合致率の写真にビックリです。

ただ違うのは子どもたちそのものが卒園児と在園児であるという点ぐらいでしょうか。

子どもたちの興味関心が年齢によって変わって来ることもですが、その育ちによって同じものに興味関心を持つようになるという不思議な見えない糸を感じさせられました。

関連記事

  1. 冬の朝

  2. 避難訓練のひと時

  3. はしれはしれ!

    いちについて…よーい!

  4. いただきます!

  5. 手洗い うがい いつもの習慣

  6. 雨降り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。