雨降り

久しぶりの投稿となります。室内での活動がいよいよメインとなってきた今日この頃ですが、梅雨前線が活発になると当然発生する湿気!

高い高いをする先生の額にも汗がにじんできます💦

こうなると当然必要になって来るエアコンの動作チェック。今日がそのチェック日の良い日となりました。先日までは散歩に出かけるにも長袖が必要であったのに対して、今日は一変半袖でなければやっていけないほどでした。

着るものや壁面などの環境の変化で季節を肌で感じてもらえたらと思います。

関連記事

  1. 寒いすべり台?

  2. 休水日のある日

  3. 風の強い日

  4. 保育休憩中の一コマ

  5. 室内でこねこね!

  6. 春のへきめん制作

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。