できたぞ~!鬼のお面👹

ようやく鬼のお面が完成いたしました。子どもたちの笑顔が達成感を物語っていますね!

今は自粛要請がでており、ちょっと少なく寂しい日が続きますが一人一人が頑張って作ったお面です。あれだけ怖い鬼も自分で作ってみると結構お気に入りになりますね。

「怖いのにしようかな~」

そんな子どもの可愛い呟きが聞こえます。

画用紙を折って、目玉を付けて、顔をクレヨンで整えて…。結構手順を踏んだ力作ですね。

これをかぶって果たして節分の鬼をやっつけることが出来るでしょうか…。それは後日のお楽しみですね!

関連記事

  1. 今日は交通安全教室🚥

  2. 高―――い!!!

  3. ここから?ここから!

  4. みいつけた!

  5. 自分のことを自分で

  6. はしれはしれ!

    いちについて…よーい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。