高―――い!!!

大人の目線からはるかに高く、見える世界はとても広くなります。ここ香椎公園では目の前に海を臨み、より開放的な気持ちになることはごく自然な事でしょうね。

アスレチックは木登り同様、登った後の達成感というおまけつき。

思わず大きな声を出してみたくなるような、そんな気持ちにさせる大型遊具。

子どもの気持ちを最大限に盛り上げる保育者ですが、内心、安全に気を遣うことで必至でもあります。たくさん登った後は、たくさん走って、たくさん歩いて今日の散歩は大満足の様子でした。

関連記事

  1. 大きくなったかな?再び

  2. 風は涼しく、陽は強く

  3. 福よこいこい

  4. 春の生き物さがし その2

  5. 久しぶりの秋晴れ!

  6. 楽しかったね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。