気持ちの良い日和

10月も中旬を過ぎると秋本番の陽気となっており強い日差しも柔らかくなり、吹く風が冷たく心地良くなりますね。

日によってはじりじりと汗ばむ陽射しがことさら日陰と風の心地良さを教えてくれるようです。子どもたちは園外活動を目一杯楽しみ、汗をたくさんかくと水分補給をしてリラックス。遠くからきんもくせいの香りも届いて本当に秋日和です。

先生に甘える子が時折遊びの合間に抱っこやおんぶをせがんできます。

スキンシップを楽しみながら安心感を得られる瞬間ですね。

見ているこちらも微笑ましい姿に、思わず心が温まります。

関連記事

  1. お部屋で雪合戦!

  2. お別れ遠足 行ってきました!

  3. こねこねこね…

  4. 明けましておめでとうございます!

  5. 高―――い!!!

  6. 双子の小部屋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。